[Armadillo:03531] Re: Armadilo-500 GPIOピンを利用した割り込みについて

At Thu, 09 Oct 2008 16:17:17 +0900,
g-kihara wrote:

> 用意されている関数では、
> どのレジスタにアクセスしているのかという
> 情報が隠蔽されてしまっているからです。

コードは、全部公開されているんですけどね(^^;

> 客先にデバイスドライバソフトを出荷する際、IMX31のどのレジスタに
> どのような設定をしたのか報告する必要があるのです。

あと、gcc -Eとするとプリプロセッサを通した後のコードが読めるので、
レジスタアクセスも全部見えます。
--
           yashi