[Armadillo:03553] Re: Armadilo-500 GPIOピンを利用した割り込みについて

g-kihara email@hidden

山本 様

お世話になっています。

割り込みハンドラ内で
ISR(GPIO Interrupt Status Register)レジスタ
を読み出したところ、
0xf5080
で、14bit目が1, 13bit目が0
となっていました。
動作は期待した動作をしており問題はありませんが、
GPIO3_14は割り込みピンとして使用していないのに、なぜ1がたっている
のでしょうか?
GPIO3_13は割り込みピンとして使用しているのに、割り込み発生時、なぜ0なのか
わかりません。
初期処理の中で、以下のようにして、
13bit目だけを割り込み許可にしてもやはり結果は同じでした。

    //MX31_PIN_CSI_D14
    gpio3_base = (unsigned char *)ioremap(0x53FA4000,0x30);

    // GPIO3 IMR (Interrupt Mask Register)
    Reg=0x00000000;
    writel((Reg | 0x01 << 13), gpio3_base + 0x53FA4014 - 0x53FA4000);

以上