[Armadillo:03587] USBメモリへFTPからの書込について

Yukihiro Yokotani email@hidden

横谷といいます。

初めて投稿させていただきます。

armadillo240を使用しています。
USBメモリを差して、USBメモリの内部をFTPで公開させたいと考えています。
以下のようにマウントを実行しています。
mount -t vfat /dec/sda1 /home/ftp/pub

マウント処理実行後、WindowsのエクスプローラやFFFTPなどのソフトから
USBメモリ内の参照やダウンロードは成功するのですが、
USBメモリへのアップロードが「Permission denied.」とエラーとなります。

この後
chmod 777 /home/ftp/pub
を実行しても同じくアップロード時に「Permission denied.」とエラーとなります。

USBメモリへ直接アップロードしたいのですが、方法をご存知の方いらっしゃるでしょうか?
ご教授頂ければ助かります。

以上よろしくお願い致します。