[Armadillo:03590] Re: USBメモリへFTPからの書込について

At Mon, 27 Oct 2008 14:25:38 +0900,
Yukihiro Yokotani wrote:

> USBメモリをマウントしていない状態であれば
> /home/ftp/pubへのダウンロード・アップロード共に問題なくできます。
>
> USBメモリをマウント後、アップロードのみできなくなります。

mountやchmodした後に、ftpdを再起動していますか?

以前、mlで似たような質問があったような気がします。
探してみると幸せになれるかもしれません。

	http://www.google.co.jp/search?q=ftp+site%3Alists.atmark-techno.com
--
         yashi