[Armadillo:03604] thttpdにおけるCGIの使用について

Yukihiro Yokotani email@hidden

横谷です。

Armadillo240上にてthttpd上でCで作成したCGIのプログラムを動作させようとしています。

過去のログを参考にしてコンパイル・FTPにてアップロード
パーミッションの変更(755)などをしましたが、うまく動作しません。
ブラウザで参照すると真っ白のページが表示されます。
HTMLのソースを参照すると
<HTML><HEAD>
<META http-equiv=Content-Type content="text/html; charset=shift_jis"></HEAD>
<BODY></BODY></HTML>
となっております。

またaccess.log等ではエラー発生している様子はありません。

thttpd.confの設定などの問題でしょうか?
なにか設定等必要であればご教授頂ければ助かります。

以上よろしくお願い致します。