[Armadillo:03396] Re: Armadillo500

Naoyuki Osada email@hidden

お返事ありがとうございました。

> シリアルポートについては
>
> 	http://armadillo.atmark-techno.com/howto/free-com1-a
>
> も参考になるかもしれません。
>            yashi

上記のようにやってみたところ、
対応するファイル(loader-armadillo-notty.bin)が
Armadillo500用ではないようで、
これを書き込むと全く動作しなくなりました。

上記ファイルを使用しない(或いは、Armadillo500用を作る)こ
とは出来ないのでしょうか?

私自身でも既に何日もかけて研究しておりますが、
何分、Linux自体が初めてで、右に行っても左に行っても障害だ
らけで、
なかなかもどかしい状態です。

でも、少しずつ解って参りましたので、
何卒、お付き合いいただけたら幸いです。

ところで、デフォルトでは、gettyは ttyAM0 =COM1を使用
するようになっているようですが、
私のボード(Armadillo500)ではCOM2からもメッセージが
表示されます。
これはそういう仕様になっているのでしょうか?

また、シリアルポートを使いたい場合、gettyが起動していると
問題がある、
と考えて間違いはないでしょうか?

引き続き、宜しくお願いいたします。
長田 直之