[Armadillo:03401] Re: Armadillo-9+SableVMにてOutOfMemoryError

Toshifumi Kanai email@hidden

金井といいます。

Armadiiloの問題というよりは、Javaの問題になっているような気がしますが・・・

なんとなく処理の負荷が重くてGCが間に合っていないような気がします。
PCでは動くといっても、PCの処理能力は、比較にならないほど高くて
CPUに余裕があるので間に合っているように思えます。
一定間隔でThreadを立てているとのことですが、どのくらいの間隔なのでしょうか?
間隔をあけてみると変化はおきませんか?

Pingを別スレッドで行いたいなら、毎回スレッドを立てるのではなく、常に一つのスレッド
を動かした状態にしておいて、その中で時間を計ってPingを行うのはいかがでしょうか?

他のJavaVMについては、過去ログに幾つか紹介させていただいています。