[Armadillo:03418] lighttpdの実体

千葉 慎也 email@hidden

千葉と申します。

atmark-dist-20071112を使用して開発しており、
thttpdからlighttpdへ変更を検討しております。

そこで、lighttpd.confや/etc/init.d/に起動用スクリプトが
あることから既にインストールされているものだと思いますが、
lighttpdの実体そのものが/bin/の配下にありません。

lighttpdはどこから取得するものなのでしょうか。

ご教授願います。