[Armadillo:03429] Re: thttpdからlighttpdへの移行に関して

Yoshimitsu Yamada email@hidden

やまだです。

千葉 慎也 wrote:
> ファイルを置く場所はtmpfsをmountした/dev/shmです。
> 空きは1Gほどあります。thttpdでは全てそこにアップできたのですが。。

3MBのファイルをアップロードした時に、freeコマンド等で空きメモリは確認されましたか?
(freeコマンドがなければ、"cat /proc/meminfo"でも良いと思います。)

# /dev/shmの空きが1GBほどあるということで、swapをUSBメモリかUSBHDD上に作られている
# のかなと思ったりしたのですが、いかがなのでしょうか?

--
  やまだ