[Armadillo:03436] USBstorage

Armadillo-220を入手してブラウザからUSBメモリの内容を表示しよ
うとしました。

ファイル一覧は表示されますが、メモリ内のファイルを表示させよ
うとすると

【Web サイトによってこのページの表示を拒否されました】

となりファイルの内容を表示させることができません。

解決方法をご教授いただけると幸いです。

--
坪井