[Armadillo:03437] Armadillo-9 リンクエラー

Yuji Watanabe email@hidden

いつもお世話になります。
渡辺です。

Armadillo-9の開発環境で、boost_1_36_0を使用したRFIDリーダライタのライブラリ
を作成し、ライブラリの動作確認を行うためサンプルプログラムを作成しました。

ところが、サンプルプログラムをビルドすると、

undefined reference to `__sync_fetch_and_add_4'

というリンクエラーが出て、リンク出来ません。
インターネットで色々とググってみたのですが、良く分かりませんでした。

何かいい解決策はないでしょうか?

以上、何卒よろしくお願い致します。