[Armadillo:04165] Re: a-220 gpioctrlによる割り込み制御

竹内康雄 email@hidden

竹内と申します。
こんばんは。

$gpioctrl --set=gpio0 --mode=input --type=falling-edge --debounce --handler=
"echo GPIO TEST"
割り込みのタイプを設定してどうでしょうか。