[Armadillo:04168] Re: USB-LAN アダプタ

Ohtaki Yuichiro email@hidden

大滝です。

# udhcpc -i eth1
でDHCPでアドレスの取得ができました。
ありがとうございました。

USB-LANアダプタを挿したときに
自動でDHCPでアドレスを取得しに行くには
どのような設定がいるのでしょうか。

よろしくお願いいたします。