[Armadillo:04177] Re: a-220 gpioctrlによる割り込み制御

honda seijiro email@hidden

竹之下様

本田です。

パッチを当てたカーネルイメージを使用した結果、起動直後一回目のrising-
edgeに対してもウェイトすることが確認できました。
ありがとうございました。

度々初歩的な質問で申し訳ありませんが、「--debounce」オプションはどういっ
た時に設定するものなのでしょうか?
ご教授下さい。
--
本田