[Armadillo:04182] Re: Armadillo-220 ルートファイルシステムの空き領域拡張

honda seijiro email@hidden

溝渕様

本田です。

御回答ありがとうございます。
tmpfsを利用しようと思います。

初歩的な質問になってしまうと思いますが、今後ともよろしくお願い致します。