[Armadillo:04192] Re: [再投稿]Armadillo-500 FXの音声の録音・再生機能について

溝渕です。

Armadillo-500 FXで、録音/再生を同時に行なうと正常動作しない現象を確認し
ました。

原因や修正方法については現在調査中です。申し訳ございませんが、調査結果を
お待ちください。