[Armadillo:04196] Re: Armadillo-500FXにてUSBをHigh speed モードで使用する方法

KATSUYA MOTOHASHI email@hidden

本橋です。

溝渕様、ありがとうございました。
無事High Speedで通信可能となりました。

Make menuconfig においてDefaltの設定に戻し,
High Speedとなる設定をおこなったところ、
上手くいきました。

お忙しいなかいろいろ教えていただき、
ありがとうございました。またわからないことが
ありましたら、よろしくお願いします。