[Armadillo:04198] Re: Armadillo-500とPCをUSBで接続した際のファイル送受信

Masato Matsumoto email@hidden

松本です。

溝渕様、回答いただきありがとうございます。
英語ページなのでまだあまりよくわかってませんが勉強してみます。