[Armadillo:04201] 500FX上のAndroidからのCS01SW利用について

Kondo Kaoru email@hidden

近藤といいます。

Armadillo開発者サイトに
「SoftBankのC01SWを使用してインターネットに接続する」
http://armadillo.atmark-techno.com/howto/softbank-c01sw-internet-connection
の投稿がありました。
この記事では、Armadillo上での接続記事ですが、Android上でも同じように
接続可能でしょうか。
想定されている環境とAndroidが動作する環境(カーネルバージョン等)に差異が
あり、接続できるかどうかがわからない状態です。
できればAndroid上での接続をしたいです。

みなさん、よろしくお願いします。

****
Kondo Kaoru <email@hidden>