[Armadillo:04219] Armadillo-220の起動ログに関して

suzuki email@hidden

お世話になってます。鈴木と申します。

Armadillo-220を使用しています。
Armadillo-220からRS-232Cを使用して別の機器に接続し制御することを考えているため、

起動ログが出力されると不具合を生じるのですが、起動ログを出力しない方法はあるのでしょうか?
また、LANを使用して起動ログ等を出力することは可能でしょうか?
よろしくお願い致します。