[Armadillo:04462] モジュールライブラリ「usbserial.ko」のインストール方法について

matsumoto email@hidden

毎度お世話になっております。
松本と申します。
今、通信モデムFOMA「A2502」をArmadillo500-FXへ接続しようと
試みております。
PC上のLinuxでは、
 insmod usbserial.ko vendor=0x**** product=0x****
で、ttyUSB0として認識できました。
これと同じことをArmadillo上で行ないたいのですが、
どのような手順で行なったらよいかどなたか詳しい方がいらしたら
教えて下さい。
まずは、「usbserial.ko」クロスコンパイルが必要と思いますが。