[Armadillo:04464] Re: モジュールライブラリ「usbserial.ko」のインストール方法について

matsumoto email@hidden

花田様

 お世話になっております。
下記手順で無事にモジュールをインストールでき、insmodで組み込み、
通信モデムを認識することができました。
ありがとうございます。

松本