[Armadillo:04473] Re: WinCE 6.0 BSP for Armadillo-500

Shin-ya Koga email@hidden

サムシングプレシャスの古賀です。

吉田様([Armadillo:04471]):
>Armadillo-500に貴社のBSPを試験的に搭載し評価したいと考えているのですが
>
> 「WinCE の OS のビルド手順や、ビルドした OS イメージを
>   Armadillo-500 のオンボードFlash へ書き込む手順」
>
>に関して、ご教授頂けないでしょうか?

お問い合わせ有難うございます。これらの手順を記した簡易
マニュアル等を追加した修正版のリリースに向けて、現在
作業中ですが、当初の予定よりも遅れており、申し訳ありま
せん。

なお、念のために、取り急ぎ一点確認させて下さい。

WinCE(WinCE 6.0)の OS のビルド手順については、他の
ボードの BSP と同様で、Platform Builder 2005 + Windows
Embedded CE 6.0 をインストールした PC が必要となります。
この環境は、お持ちでしょうか?

--
古賀信哉 (株)サムシングプレシャス