[Armadillo:04475] Re: WinCE 6.0 BSP for Armadillo-500

Shin-ya Koga email@hidden

サムシングプレシャスの古賀です。

吉田様([Armadillo:04474]):

>現在、MS社から製品試用版として出てる、Visual Studio 2005 関連を
>MSのサイトの入手し、installしようと作業しております。
> http://www.microsoft.com/windowsembedded/ja-jp/downloads/default.mspx
…
>そこに貴社のBSPを入れて、OSをbuildしようと思ってますが
>認識あってますでしょうか?
>
>※弊社には、CE5.0の正式パッケージは数ライセンス購入済みなのですが
> CE6.0はありません。

了解いたしました。その認識で合っています。

弊社からリリースしている BSP のインストーラは、PC にWinCE 6.0
がインストールされているかどうかをチェックし、インストールされ
ていない場合は、BSP のインストールを行いません。そのため、先に
Visual Studio 2005 + Windows Embedded CE 6.0 をインストールして
頂く必要があります。

なお、上記ダウンロードページからは、Visual Studio 2005 と
Windows Embedded CE 6.0 の評価版のみダウンロードできます。
従って、以下の 2, 4〜7 については、アップデータのダウンロード
ページから個別にダウンロード・インストールしないといけません。

# QFE については、WinCE 5.0 も同様ですよね。

> [...]
>  2. Visual Studio 2005 SP1
>  3. Windows Embedded CE 6.0 Platform Builder
>  4. Windows Embedded CE 6.0 SP1
>  5. Windows Embedded CE 6.0 R2
>  6. Windows Embedded CE 6.0 Cumulative Product Update Rollup 12/31/2007
>  7. QFE Monthly Update(2008年1月以降)
>などが最終的にinstallされるような手順になっていると思ってます。

WinCE 5.0 を現在お使いとのことですから、既に御存知かとは思います
が、アップデータを含めた全てのリンクは、
 http://msdn.microsoft.com/en-us/windowsembedded/ce/dd430902.aspx
から辿って頂くのがよいでしょう。

--
古賀信哉 (株)サムシングプレシャス