[Armadillo:04487] Re: システム時間の取得

SAITOH Akinori email@hidden

齊藤です

Miyazaki Kengo さんは書きました:
> これはPCとLANで繋いでそのPCのIPアドレス打ち込んで
> ntpdateしたら時刻取得できてしまうってことでしょうか。

そのPCでntpデーモンが動いていれば,それで設定される
はずです.

精度にこだわらないのなら,rdateコマンド(秒単位)が
楽です.これだと,inetdの組み込みサービスさえ
サーバで動いていればいいので.

--
	齊藤明紀 email@hidden