[Armadillo:04524] A5001とA5027の違い

Ohtaki Yuichiro email@hidden

大滝です。

A5001とベースボードで開発していたのですが、
メモリが増えることもありA5027に交換して開発を
しているのですが、

A5001とA5027で動作に違いがあります。
同じ、カーネル、romfsを使って試したのですが、

通常動作では変わりはないのですが、

CSIやUVCを使ったアプリを動作させると
CSIはA5027のほうがとまらずにに動作し、
(表現がひじょうにあいまいですが)

UVCでVGAに表示ではA5001ではちゃんと動作するのですが、
A5027では砂嵐が混じった画像になります。

上記のことは弊社で作ったアプリ上のことです。

howtoのwebカメラ配信やDirectFBのデモは動作しています。

A5001とA5027ではメモリサイズなど変更されているので
カーネールを構築する際、
設定で変更が必要なところがあるのでしょうか。

よろしくお願い致します。