[Armadillo:04782] IPv6のARPテーブル

T.Kawabata email@hidden

かわばたと申します。
お世話になっております。
Linux初心者です。

IPv6のARPテーブルを観察する方法をご教示お願いします。
ハードウェア :Armadillo-220
Atmark-dist  :v20090318
Linuxカーネル :v2.6.12.3-a9-17

今までに以下を試したですができませんでした。
・ndpコマンドは見つからなかった
・netstatを組み込んでみたが、IPv6のテーブル見えず。
・/proc/net以下を探したが見つからず

なお、無線と有線の2つのインタフェースがある場合について
ARP解決の動作を調べたく思ってます。

よろしくお願いします。