[Armadillo:04805] UVC対応Webカメラを使用してストリーミング配信をおこなうについて

PMC)高田 email@hidden

高田と申します。
http://armadillo.atmark-techno.com/howto/webcam-streamingを参考にして、
現在Armadillo-220にて、Linux kernelのコンパイルまではたどり着いたのです
が、uvcvideoドライバをクロスコンパイルすると、linux/usb_input.hがありま
せんというエラーで先に進めません。linux/usb_input.hが存在しないことは理
解できるのですが、このヘッダーファイルはどこから取得し、コンパイルするの
が正しいのでしょうか?
また、最終的にイメージを作成したのちにどのようにすれば、Aemadilloに書き
込みが可能になるのでしょうか?
初歩的な質問で申し訳ないのですが、ご伝授いただけますと助かります。
以上 よろしくお願いいたします。