[Armadillo:04806] Re: Armadillo-500FX GPIOの使用について

小野 道敬 email@hidden

早速の回答、ありがとうございます。

出来ましたら、もう一点教えてください。

> CSIポートはデフォルトでGPIOになっていますので、下記資料を参考に操作をしてください。

となっておりますが、
どの資料を見れば、デフォルトの設定がわかるのでしょうか?

以上、よろしくお願いします。