[Armadillo:04810] Re: Armadillo-500 FXのJTAGデバッガについて

大瀧@横河ディジタルコンピュータです。

> またJTAGデバッガを使用されておられる方がいらっしゃい
> ましたら、ご教示願います。

特にDEピンの操作は必要ないと思います。

弊社製のadvicePRO/adviceLUNAでは
Armadillo-500FX液晶モデル ソフトウェアマニュアルの7.1章にあるように
hermit で "jtag=on" を指定することで、特に問題なく使用できています。

#デバッガ側の問題と思いますので、ここで議論するより
#京都マイクロコンピュータさんのサポートに連絡して
#デバッガの設定を教えてもらったほうが良いと思います。
--
Yokogawa Digital Computer Corporation
    Embedded Products Business Unit