[Armadillo:04834] Re: 教えて下さい。

溝渕です。

件名を見ても何を教えてほしいのかがわかりません。このタイトルを見てメール
を開かない人もいると思いますので、回答を得る機会を減らしてしまいます。

以下のページを一度見てみてください:)

[技術系メーリングリストで質問するときのパターン・ランゲージ]
http://www.hyuki.com/writing/techask.html

osuosu1221 wrote:
> armadillo220の購入を考えているのですが、bモバイル3Gは使用できるのでしょうか?
> ドライバがあるのか心配です。
> bモバイル3G
> http://www.bmobile.ne.jp/personal/3g/detail.html
ベータリリース版のカーネルでは動作しました。通信ができること程度しか確認
していませんが。

[news: a2x0用 linux-2.6.26ベータ版リリース]
http://armadillo.atmark-techno.com/news/091005/kernel-beta-release

このカーネルを使用した場合でも少しドライバを修正したり、usb_mode_switch
を使用する必要があります。

他の端末でもよければいくつか動作確認が取れています。
[モバイル端末 動作確認ページ]
http://armadillo.atmark-techno.com/tested-devices/528