[Armadillo:04850] Re: Armadillo-500fx VFPの使い方

竹之下です。

> 筑波大の松本と申します。
>
> Armadillo-500fxでVFPを使いたいと思っています。
> 正式にはサポートされていないようです。
> 正式でなくてもよいので、どちらさまかArmadillo-500FXでVFPを使っている方が
> いますでしょうか?
> Armadillo-500FXでVFPを使えるようにするための一連の流れ(作業)を教えてい
> ただけないでしょうか?
>
> 以上よろしくお願いします。

以下の本MLへの投稿に、一連の手順を書きました。
[Armadillo:04155] Re: Armadillo-500 VFP 環境構築
http://lists.atmark-techno.com/pipermail/armadillo/2009-March/004155.html

ご参考になれば。