[Armadillo:04860] rc.localについて

otao email@hidden

はじめてメールを投稿させていただきます。
armagillo-300の起動時に任意のプログラムを起動したく
テストを実施しております。

/etc/config/rc.localを書き換え、flatfsd -sでOKと思いますが、
etc/config/*にはrc.localがありません、環境がおかしいのでしょうか?

/etc/rc.d/の下のS90****の中では上記ファイルを指定しているようですが。。

アドバイスよろしくお願いいたします。

__________  ESET NOD32 Antivirus からの情報, ウイルス定義データベースのバージョン 4715 (20091224) __________

このメッセージは ESET NOD32 Antivirus によって検査済みです。

http://canon-its.jp