[Armadillo:04868] Armadillo 500Fx センサー

会沢 美智子 email@hidden

会沢と申します。お世話になります。

Armadillo 500Fx ボードを使用しております。

Armadillo500Fx ボードに温度センサー(i2c IF)をつなげ
Android上で動作させようとしておりますが、
現在、android のsensor動作が見えず、対応に困っております。

現在、Armadillo 500Fx ボードで対応されていて
Androidで動作可能なセンサーはありますでしょうか?
もし、動作可能なセンサーがある場合、
そちらと「\linux_2.6.x\drivers\i2c\chips」 にある参考となるソースをお教え下さい。

また、センサーを拡張されている皆様は何を参考にセンサー対応のデバイスドライバを作成し、
android をカスタマイズし、動作させているのでしょうか?

以上になります。
ご回答の程、よろしくお願い致します。