[Armadillo:04043] Re: USB ストレージのSCSI I/Oエラーについて

河野貴之 email@hidden

>齊藤と申します
>
>あやふなや情報で恐縮です.
>
>もう2〜3年前のことなので記憶がおぼろげですが,
>windowsのscandiskでは検出できない何かの
>FAT32のファイルシステム矛盾が生じた際に
>そんなエラーメッセージが出たという記憶があります.
>マウントした状態で電源が切れてしまったときに
>そうなったような...
>僕の場合はUSBメモリをフォーマットし直したら出なく
>なった・・・のだったはず.

Auto Mountが怪しいですね。
処理完了後再起動しますのでそこの問題かもしれません。
時間が空き次第、Auto Mountを切って、手動Mountに切り替えた
アプリを作成してみます。情報ありがとうございました。