[Armadillo:04056] Armadillo500-FXのコンソールについて

matsumoto email@hidden

初めてメールします。松本と申します。
早速ですが、コンソールの設定について質問があります。

今、「Armadillo500-FX開発セット 液晶モデル」を
使用して、ArmadilloとPC(WindowsXP)間でシリアル通信の
テストを行っています。
Armadillo側のシリアルポートは、コンソール(ttymxc0)に
使用していないCON8(ttymxc4)を使用しています。
しばらく、問題なくArmadilloとPC間で文字のやり取りができるのですが、
なにかのタイミングでコンソールでないCON8側に
ArmadilloのLogin入力を求める文字が表示されます。

コンソールの設定、もしくは使い方に問題があるのでしょうか。
ご存知の方がいたら、ご教授下さい。

ちなみにコンソールの設定は、
hermit>setenv
1: console=ttymxc0
となります。
また、Armadilloのコンソールで使用しているPCとCON8を接続しているPCは同一のも
ので
接続は下記の通りです。コンソールソフトはどちらもWindowsのハイパーターミナル
です。
           PC           Armadillo
コンソール:   COM2 <−−−> CON7(ttymxc0)
シリアル通信: COM1 <−−−> CON8(ttymxc4)

以上。