[Armadillo:04058] Re: Web ブラウザソフトについてご教示願います

竹之下です。

FlashやJavaアプレットが動作するとなると、フルブラウザということになると思いますが、
Armadillo-9で実用的な速度で動作するものとなると、寡聞にして知りません。

以下のHowtoでArmadillo-9でfirefoxを動作させる手順を紹介していますが、
少々遅すぎて、使い物にならないという感覚です。
http://armadillo.atmark-techno.com/howto/debian-x-window

また、Flash、Javaは実行環境をどうするのかという問題もあります。
armプロセッサ上でまともにFlashを動作させる方法というのは、
今のところ決定的な方法はないようです。
一応、ARM11向けにはAdobe純正のFlash Playerを載せようという動きがあるようです。
http://eetimes.jp/article/22700/
これが一般の開発者にも使えるようになれば良いのですが。