[Armadillo:03884] ArmadilloのW-SIMでAndroidからデータ通信するには?

Kondo Kaoru email@hidden

TKOKといいます。

AndroidからArmadilloに刺さっているW-SIMを使ってデータ通信することは
可能でしょうか。もし可能であれば、どのような手順を踏めばいいのでしょうか。

今、実機が手元にないので確認は来週以降になるのですが、いろいろ調べてみ
るとRILが未実装という情報もあり、現時点ではできないのかなと思っています。
しかし、以下のサイトではArmadilloでGoogleMapsが表示されているので
データ通信はやはりできるのかなとも思い、悩んでいます。
http://open-mobile.jp/FXPDA-AndroidStreetView

既知の情報なのかもしれませんが、よろしくお願いします。