[Armadillo:03907] Re: Armadillo-500 FX の動作デバイス

> Armadillo-500 FX の動作デバイスの購入を新たに考えています。
> ただ、Armadillo-500 で動作確認されたデバイスもFXにて動作させることが可能なのかわかりません。
> だれか、御存じないでしょうか。
大抵のデバイスが動作すると思います。
但し、現在のArmadillo-500 開発ボード用のカーネルはlinux-2.6.18をベースにしており、
Armadillo-500 FX用のカーネルはlinux-2.6.26をベースにしています。
そのため、動作デバイスの備考欄にカーネルの修正が必要となっているものは、
多少工夫が必要かもしれません。