[Armadillo:03924] Re: ATDEを起動させたが、ログインできない

日本電子システムテクノロジー/高木 email@hidden

高木です。

もうリカバリしてしまいましたか?

まだでしたらシングルユーザモードで起動してみてください。
本当にディスクの空きがないのかもしれません。

以上