[Armadillo:04422] Re: Armadillo-220でのGPIOピンの使用について

Shin-ya Koga email@hidden

サムシングプレシャスの古賀です。

SHOJI さん([Armadillo:04420]):

>あれ…。Armadillo-220_HardwareManual_xxx.pdf に載っていて、
>armadillo-200_series_hardware_manual_ja-x.x.x.pdf に載っていない情報が
>あります? もしあればバグです.... m(__)m

ごめんなさい。確認したら、
 armadillo-200_series_hardware_manual_ja-x.x.x.pdf
の方にも、ちゃんと載ってました X-(

メールを書いた際に、このマニュアルの 9.1 しか確認せずに
書いたため、勘違いしてました。大ボケです。

以下、鈴木さん宛です:
僕の方こそ、文脈をちゃんと読みとれずに、申し訳ありません
でした。

--
古賀信哉 (株)サムシングプレシャス