[Armadillo:04437] Re: クロスコンパイルが通らない

miyazaki email@hidden

宮崎です。
高木殿、返信ありがとうございます。

日本電子システムテクノロジー/高木 さんは書きました:
> 高木と申します

> 表示の前に何かしらの情報が表示されていませんか?
> リンカエラーの原因はすべてのシンボルが見つからない/解決できない場合に表示されます。
>
> リンカエラーの内容が読みきれませんので
> spcaview-20051212のMakefileを見てみました。
> spcacatを構築するにはMathライブラリが必要みたいです。
>
> -lmを定義するとどうなりますか?

お察しのとおりMathライブラリが必要となります。
-lmをコンパイルオプションでつけたところ再び同じエラーが発生しました。
今回はspcacatのMakefileを編集することでコンパイルは通すことができました。
リンカエラーについては調査不足でしたのでその辺りはこれからつめていきたい
と思います。