[Armadillo:04453] Re: Armadillo-500で使用できるUSB接続サブモニタについて

At Tue, 28 Jul 2009 13:13:24 +0900,
Shunsuke Ichihara wrote:

> 現在、Armadillo-500にUSB接続のサブモニタを接続して利用することを考えています。
> それで対応する機種があるか、実際に接続して利用した事例があるかをWebで検索して
> 調べてみましたが、見つかりませんでした。

試してみたいとは思っていますが、まだ手を出せていません。

	http://www.freedesktop.org/wiki/Software/libdlo

を使う予定ですか?
--
             yashi