[Armadillo:04310] Re: [Armadillo-9]kdriveについて

溝渕です。

Akihiro Yamaguchi wrote:
> こんにちわ。回答有難うございます。
>
> Armadillo-500 FXを参考にし、フォントのファイルを追加すると、
> Xを起動することができました。
> しかし、マウスの操作ができないのですが、アドバイス等あれば
> ご教授頂けないでしょうか。

Armadillo-9でマウスを使用するには、以下のHOWTOが参考になると思います。

[HOWTO: DirectFBのビルド]
http://armadillo.atmark-techno.com/howto/directfb-build