[Armadillo:04346] Re: 8250.cのビルドエラー

大木朋春 email@hidden

溝渕様

大木です。

ご回答ありがとうございます。

> [Armadillo:02472]でnakaiさんが出した差分ファイルは、
>
> 「drivers/serial/8250.cのビルドエラーを解消するためのパッチ」
> ではなく、
> 「オリジナルソース(linux2.6.18)とlinux2.6.18-at差分」
> だと思います。

そうかもしれませんが、そのパッチをしてもビルドエラーになるのはパッチそのものに不備が
あったのではないのか、というのが今回の趣旨でした。
すみません、わかりにくくて...。

> 解決方法は、
> [Armadillo:02469]
> http://lists.atmark-techno.com/pipermail/armadillo/2007-November/002469.html
> を参照してみてください。

当方の環境は、上記の対応で既に問題がありません。

2007年にMLでパッチが出て、そのパッチを当てるとビルドエラーが出るのがわかっていて、なおかつ
ML上で解決策が出ているにもかかわらず、2009年のat12で直っていないので、どうしたのかなと思って
投げてみた次第です。

大木 朋春