[Armadillo:04366] Software Design 2009年2月号の特集の4章について

伊藤 光 email@hidden

こんにちは。
Software Design 2009年2月号の特集の4章「液晶画面でUSBカメラを制御!」で使用されている
SDLライブラリについてですが、
SDLライブラリは注1に記載されているサイトからダウンロードをするのでしょうか?
その際 どれをダウンロードすればよいのか? どのディレクトリに展開すればいいのか?がわかりません。
現在Armadilloを会社で使用しており、今後社内で活用するためにも近日中に4章までの成果を求められています。※会社内にArmadilloに詳しい人はいません。
初歩的なことかもしれませんが、ご教示お願いします。
メールはひとつにまとめよう!他の無料メールもプロバイダーメールも。
http://clk.atdmt.com/GBL/go/153791839/direct/01/