[Armadillo:04369] Re: arm-linux-ld にて エラー could not read symbols

溝渕です。

はまだ たけし wrote:
> 始めましてプログラマをしてる濱田と申します。
> 2〜3年ほどプログラマをしてますが
> 組み込み系の開発はあまりしたことがなく
> Makefileなどはあまり触ったことがありません。
>
> 現在 armadillo-220の開発を行うために環境づくりを行っています。

PCにVMwareをインストールできる場合は、armadilloの開発環境を提供するATDE
を使用することができます。

詳しくは以下のページをごらんください。

[ATDE詳細情報]
http://armadillo.atmark-techno.com/atde