[Armadillo:04388] Re: Software Design 2009年2月号の特集の4章について

溝渕です。

伊藤 光 wrote:
> shoehornコマンドを実行時に
>  〜 省略 〜
>  - start: 0x83000000 size: 0x00007d00 last: 0x83007cff
> でログが止まってしまいます。
> 何度か試しても同じところで止まってしまいます。
> ここはかなり時間がかかったりするんでしょうか?
いえ。何分もかかる処理ではありません。

以下を確認してみてください。

- JP3をショートしているか
- 作業用PCのシリアルインターフェースを他のアプリケーション(minicom等)が
使用していないか
- shoehornコマンドのオプションに誤りが無いか
- shoehornコマンドの実行後にa500fxに電源を投入しているか