[Armadillo:04080] Armadillo-220のGPIOについて

HotMail email@hidden

鈴木です。

Armadillo-220を使用しています。
CON7,CON12のGPIOピンからセンサ信号(タッチセンサなどの1,0の信号)の読み込み、
また、出力を行いたいと思っていますが、使用方法が分かりません。
必要なライブラリ、設定する項目等、
どなたか分かる方がいらっしゃいましたらご教示頂けないでしょうか。
よろしくお願い致します。

以上

鈴木