[Armadillo:04082] Re: Armadillo-500 のブート時における USB 関連のエラーログについて ( 再送 )

竹之下様

いつもお世話になっております。馬渕と申します。
以前、ご回答頂きましたメールに対する返信が、かなり遅くなりまして
申し訳ございません。

大変恐縮ではございますが、下記に回答致します。

>以下、お教え願えますでしょうか?
> 1. 使用しているデバイスの型番
=> こちらは市販品ではなく、個別品のネットワークデバイスと
 なっております。

> 2. Armadilloに接続している他のデバイス
=> ネットワークデバイスと接続しているUSBポートとは別のもう一つの
  USBポートをOTG設定しております(Ethernet Gadget)。
  こちらのUSBポートとPCをUSB接続して使用していますが、
  PCと未接続の場合もデバイスの認識エラーとなる場合があります。

> 3. Armadillo-500 CPUモジュールとベースボードのリビジョン
>    (シリアルナンバーでも良いです。CPUモジュールはチップの上に、
>     ベースボードはLANコネクタの上にシリアルナンバーが記載されています。)
=> 申し訳ございません、現在も確認中です(お客様所有物の為)。

> 4. 使用しているカーネルのバージョン
=>  Linux Kernel 2.6.18-at8です。

なお、デバイス認識エラーの発生頻度は10回中6回程度となっています。

何かお分かりになることがございましたら、お手数ではございますが
ご教示頂けないでしょうか。

大変申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

以上